~ヒナスタイル 代々木・参宮橋 アロマ&リフレクソロジーサロン~

HOME > シンギングボウル


チベットの法具でもあるシンギングボウルの奏でる音の響きは、人・物、場を浄化しチャクラを活性化、全身の気の流れを調整します。
チャクラとは、ヨーガ的医学で全身のエネルギーセンターとされる場所と言われています。
人間は、チャクラから生命エネルギー(気)を人体に取り込み全身に巡らせています。

各チャクラはそれぞれ、消化器系・呼吸器系・神経系・内分泌系などにつながっており
生命エネルギーが出入りして、それらの生命機能を維持しています。
チャクラのバランスが調整されると、ココロもカラダも健康でエネルギーに満ち溢れ
ひらめき(直感力)が冴えてきます。

シンギングボウルの倍音を耳で聴き空気の振動をカラダ全体に感じることで
細胞や心が共鳴して深い安らぎの状態に。
弱まっているチャクラは活性化し、ネガティブなエネルギー・感情を浄化します。

シンギングボウルトリートメントは、着衣のままお身体の周り、背中・腰・ひざ裏・足裏(うつ伏せ)、胸・胃・丹田(仰向け)などの各チャクラにボウルを置いて倍音浴をしていただくトリートメントです。
サロンではマットに横たわり、床を反響させることによって全身から倍音を感じていただきます。


シンギングボウルトリートメント(50分)

5,400円

hina style(ヒナスタイル)
「アロマとハーブの小さな教室」
151-0053
渋谷区代々木
女性限定・完全予約制
open 10:00~17:00
close 日祝

hina styleのブログ

最新情報はブログをご参照ください